お役立ち情報

MiSA Clinic

体験記葛西佑美さんの体験記

ミサクリスタイル体験記 自分自身に100点をつけられるまでの道のり

まずは自己紹介

ミサクリで施術を受ける前、私の自分自身に対する点数は40点でした。

その後色々な施術を受けさせていただき、今は80点くらいはつけられるようになりました。100点までの道のりは遠いですが、この体験記では「自分自身に100点満点をつけられるようになるまでの道のり」として、理想の自分へと1歩1歩近づいていく様を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

まずは私葛西佑美の自己紹介をさせていただきます。

  • アラフィフ
  • 子供2人(小学生高学年、中学生)
  • 幼いころからアトピー肌(敏感肌)、乾燥肌が悩み。

幼少期

幼少期は背中一面や肘の内側、膝の裏側が常にかゆく、寝ている間も掻きむしってしまうため、母はだいぶ悩んだそうです。手をタオルで巻いても、寝てる間にいつの間にか外してしまい、朝目覚めると血が出るまで掻きむしっての繰り返し。他にもアトピーにいいと言われるものは片っ端から色々試したそうです。

思春期

思春期になるとアトピーが落ち着いたかのようにみえたんですが、年に数回、首がコンクリートのようになり、首をまわすと切れて血が出る、ということもありました。大人になっても、季節や化粧品の変化、衣服の接触などで、症状がひどくなることもあり、首は赤みや乾燥が残っていました。

社会人

社会人になった私は、就職先のストレスで、それまで無縁だったニキビができてしまいました。そうしてできたニキビをつぶしていたため、今でも残るニキビ跡があります。

そんな風にお肌のお悩みを抱えていた私は、20代の頃はメイクと皮膚科巡りにまい進していました。ビタミンCローション、高級化粧品を試したり。日常の生活費を削ってメイクグッズ、皮膚科、化粧品にお金をかけていました。

美容医療にも手を出しました。20代半ばからボトックスをおでこに打つなど、とにかく美容に全力を注いでいました。

結婚、そして出産

そんな私もやがて結婚し、2人の子どもに恵まれました。とても幸せな日々ではあったんですが、子どもができてからは生活の軸は完全に子どもに。自分自身の美容にお金も手間もかけられなくなり、洗顔後ワセリンのみ、といった生活に。。。

幼稚園の送り迎えで 顔と手にはシミができ、お肌も決していい状態ではないまま時間が過ぎ。。。。(それでもボトックスだけは継続して通っていました)子育てが少し落ち着いてきたころに、加齢とケア不足のためシミシワが目立つことに気づきました。このままではいけない!と、再び美容に力を入れるようになり、色々な美容皮膚科通いを始めて現在に至ります。


ミサクリ入職

皮膚科ジプシーでいろんなクリニックへいった経験と、美容好きが講じて、YouTube でよく観ていたミサクリで働いてみたい熱が上昇し、入職させていただくことに♡

私と同じくらいの年代、そしてそれ以上の年代の方が、罪悪感なく自分へ時間とお金を費やして、少しでも綺麗に明るく年齢を重ねて欲しい、という思いから、私が受けた施術について痛みや効果などご紹介していきたいと思います!!

ミサクリのモットーはあくまでもナチュラルな変化なので、外科施術とは違い、劇的!な変化は感じづらいかもしれませんが、確実に昨日の自分より、1日歳をとった自分のほうが綺麗になって、満足していただけると信じています。



私がミサクリで受けた施術

体験記第1回はこのあたりでおしまいにしようと思いますが、最後に私が今までミサクリで受けた施術の一覧をご紹介していきたいと思います。これから100点満点を目指していく中で、きっとこのリストも増えていくのかなと思います。

次回以降で、施術の具体的な内容や効果をお伝えしていきますね。

葛西佑美さんのスタイル矢印

ミサクリスタイルを見る矢印

  • メソナJ(プレミアムエイジングケア)
  • HIFU(ウルトラセルZi)
  • ルメッカ
  • ピコフラクショナル
  • 脂肪溶解注射(BNLSアルティメット)
  • ヒアルロン酸
  • ボトックス
  • プロファイロ
  • スネコス

監修医師

                 

ミサクリニック 六本木本院 院長

寺井 美佐栄

  • 所属学会

    ・日本抗加齢医学会認定専門医
    ・日本美容皮膚科学会
    ・日本レーザー医学会
    ・日本産業衛生学会専門医

  • 資格

    ・アラガン社ボトックスビスタ認定医
    ・アラガン社ヒアルロン酸注入認定医

当院ではお客さまのお悩みや体質に合わせて
最良のご提案をお約束いたします。

初回のカウンセリングは無料です。
ぜひお気軽にご予約ください。

MOVIE

もっと見るもっと見る

もっと見るもっと見る

SPECIAL